美容鍼灸による小顔矯正について

2022/03/01 コラム

「小顔矯正のグッズを使っているが効果が実感出来ない」とお悩みではありませんか。
市販の商品は手軽に始められるというメリットがありますが、効果は感じづらいですよね。
もっと効率が良い方法を知りたいと考えている方も多いでしょう。
そんな時に利用を考えてみたい、美容鍼灸による「小顔矯正」について紹介します。

▼美容鍼灸による小顔矯正とは
美容鍼灸による小顔矯正には以下の状態への効果が期待出来るので、おすすめです。
・二重アゴ
・顔のたるみ
・顔の歪み など
二重あごやたるみが解消出来るだけでなく、歪みの改善も期待出来るのが小顔矯正です。
鍼による小顔矯正は、市販のグッズとは違い、視覚的に効果が実感出来ます。
美容鍼灸では、顔のバランスを見ながら、効果的にツボを刺激して小顔を目指します。
さらに小顔矯正は顎の周りにある筋肉を緩められるため、顎関節症の予防も可能だという大きな魅力があるのです。
歯ぎしりや食いしばりが多いなら、ぜひ小顔矯正を試してみましょう。
短時間で効果が実感出来るため、小顔矯正は芸能人やモデルなどにも人気です。

▼まとめ
美容鍼灸で使う鍼はかなり細いため、強い痛みを感じることがなく、安心して利用出来ます。
さらに美容鍼灸で使用される鍼は使い捨てのものであり、衛生面でも心配はいりません。
「vivace鍼灸整骨院」では、美容鍼灸による小顔矯正のメニューを用意しております。
健康的に小顔を目指したいと考えているなら、ぜひ当院の美容鍼灸をご利用ください。